メジロ・メジロ

 メジロに魅せられて、いっぱい撮ってきた。    
ピラカンサの前で頑張ってカメラを構えていた。声が聞こえるから・・・あと15分待とう。
え~と、ロスタイム10分ネ、という具合だ。ひまだねぇ、おばさん。あはは
その、ロスタイムの時間切れ寸前に、飛んできたメジロたち。  

* つんと、おすましで・・

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!メジロ

かわいいメジロと赤い実は絵になりますね
じっとしていないメジロばっちり撮れるのもyuuさんならではのもの
待ったかいがありましたね

大阪城の蝋梅 今年は2週間遅れで発育も悪いようですね
機会を待っていたのですが残念・・・
梅に期待します。

Re: かわいい!メジロ

ひこぼしさま、有難うございます。
何故だかメジロがとてもよく目につきます。
撮るのももういいか、、と思うほどなのですが、天気の良い時今頃あそこで
賑やかにしていると想像したら、やっぱり行ってみようとなります。

そうですか、ローバイは出遅れてしまったのかもしれませんね。
鶴見緑地でも全然でしたよ。近所の塀越しにのぞく花の方がずっと盛んです。
うめの花、膨らんできています。楽しみですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR