イルミパーク

 光の海だ。舞台は中之島バラ園。  マウスオンでもう一枚どうぞ。 

<



イルミの海1

ぱっとしない画像ばかりなので、付録。

c-イルミ

イルミの海5

コメントの投稿

非公開コメント

青い光が、こうしたイルミネーションに出始めてまだ5年か10年です。でも青いイルミは、もう普通になり、うつくしいですね。Yuuさんがイルミネーションをアップしたのは、はじめて?光の海のようです

Re: 光

はなはなさま
この青の色はさわやかでいいですね。
ばあさんは、やはり夜は出にくいので、イルミを撮る機会も少ないです。
たまには良いよね、と出かけると思うのですけど、大儀ですわ。

光の世界

中之島 光のルネサンス
イルミネーションはここがいちばん気に入っています
行く予定はしていたのですが
行けなくなってしまいました
年々グレードアップして見応えがありますね
yuuさんの写真でで楽しませていただきます。

Re: 光の世界

ひこぼしさま、こんばんは。今年、中之島へは行かれなかったんですか?
実は、私はひこぼしさんが記事にされるのを待っていました。
イルミというか、夜の風景をどう撮ればよいのか判らないし
ひこぼしさんのを参考にして・・・などと考えまして、あはは
2.3年前は行ったのだし、なんとかなるかなと天気の良い日に思い切って
出かけたのですが難しいですね、夜景も。
今年も残すとこ一週間になりました。忙しい一年だったことでしょうね。
サンデー毎日の私も、年末は忙しい気分になっています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR