変化する公会堂

 音楽が鳴り響くと画像が投影され、中の島中央公会堂のモダンな建物が
色を変え、明るく、暗く、様々な顔に変化する。

画像をクリックして見てください。写真5枚入れています。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

これはこれは、おもしろいですね。
壁面画像、ちょっと派手なのもあるね。(笑)

yuuさんがイルミって珍しいなあと思いました。
↑バラ園も船のイルミも豪華できれいですね。
サンタさんは何かやってるんですか?
人も多いし寒いし・・それは大変そうだけど、、
夜のお出かけはちょっと楽しそうで良かったですね。

Re: お疲れさまでした。

lilacさん こんばんは
建物をこんな風に利用するなんて考えたわねーーと、初めて見たとき思いました。
うまく撮れていればもう少し愉しんでもらえたのに、下手な写真でごめんなさい。

川を行く船は何種類もあってね、どれもピカピカで、それがかなりのスピードで行きかっていました。
サンタさんはイベントの案内などをしているものと思います。
橋桁が緑から黄色へ、赤から赤紫へとめまぐるしく変わっていくのもきれいでした。
大阪駅からも近いオフィス街ですので、平日でもかなりの人でうろうろしました。
良い天気の時狙って出かけたのですが、寒くてちょっと震えましたね。v-394
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR