最後のもみじ

  たいした画像はないけれど、緑地で撮ったもみじを、少し残しておこうと思う。

画像をクリックして見てください。写真5枚入れています。
 スライドショーなどのソースは、以前からさくら先生や・こちらで拝借しています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

もみじってかわいいですよね。私も残しておきたい画像ってあります。
シーズン遅れになってはいけませんよね。
紅葉が美しいシーズンって、なんだか短いですよね。気のせいかな?

タグ、よく動きますね。楽しいです。

もみじ

紅葉の季節ももう終わりですね
黄~紅 彩り豊かに染まって感動もしました
この秋は紅葉でたっぷり堪能しましたよ
yuuneeさんの最後のモミジも可愛いですね。

Re: こんばんは。

lilacさん、こんばんは
楓もそうですが、もみじの形は自然の形にして絶妙だとおもいます。
この時期にしか撮れない物、やはり残しておかなくてはね。

> タグ、よく動きますね。楽しいです。
もう何年も使わせていただいていますけど、私は飽きもせず、というところです。
ユーチューブなどの時代かもしれませんけどね。

Re: もみじ

ひこぼしさん、こんばんは
> 紅葉の > 黄~紅 彩り豊かに染まって感動もしました
> この秋は紅葉でたっぷり堪能しましたよ
本当に驚くほどでしたね。あちこち回られて、
おかげで私は出かけず紅葉狩りした気分でした。

> yuuneeさんの最後のモミジも可愛いですね。
背景がないもみじばかり撮っていたようで少し消化不良のような、、、。
もう終わりでしょうね。今少し時間は空いているのですけど。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR