寒々と、、

 冷え込んでいる。昨日の朝、パソコン画面には大阪の気温1℃と表示されていた。
今朝は6℃なので、少しはましかと思ったが、とんでもなく寒かった。
こたつにもぐっているからといって、文句言う人もいないのに、外をうろうろする
なんて、馬鹿かもねーーー。その公園風景はこんなだった。

公園

冬桜は結構長々と咲いている。おかげで紅葉した桜葉とのコラボが面白い(?)

さくら (1) さくら (2)

池は常駐のコブハクチョウと鴨ばかりだった。

鴨s

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですよねー。ほんとに。

今日は高松も北風が吹き荒れてて一段と堪えました。
いろんな木々が重なりあって、枯れた冬景色も美しいですね。
寒い中で、、私もね、昨日は歩き回ったらお腹が冷えてしまって腹巻を買おうかなと考えてました。

冬桜はまだ見てないのです。知りませんでした。よくありますか?
☆鴨の水面が揺れているのっていいアイデアですね。
そんなのあるんだってびっくりしました!

寒いですね

でもYuuさんは、風も寒さにも負けず、お散歩ですね。私も、今朝寒い中、お散歩しました。カメラをもって。野鳥を見て。水の揺れのテクニックはすごいね。Yuuさんは、頭も若いなあと感心しています

Re: 寒いですよねー。ほんとに。

昼、少しはましかなと思っていましたら、午後は又冷たくなりました。
日本海側では雪だそうで大変ですね。
腹巻はも寝るときいいですよ。おなか冷やさないように、
今はおしゃれなデザインのものが出回っているでしょ? ぜひどうぞ。あはは

> 冬桜はまだ見てないのです。
10月さくらとか四季桜とか、もみじにあわせて咲いていることよくあります。
春と違ってさびしい感じですけどね。 ここの公園では毎年咲いています。

> ☆鴨の水面が揺れているのっていいアイデアですね。
ホームページソフトの中にあったアニメーションソフトだと思います。
いたずらが好きでしょ? 歳・・・のことは言わないでね。v-410

Re: 寒いですね

はなはなさま、
いえいえ、寒さに震えあがっていますよ。でも、家にいて本など読んでいると
目が痛くなるので、できるだけ出かけたいと思ってはいるのですよ。
野鳥がほとんどいませんでね。どこへ行っちゃったかな--、シジュウカラばかり
カメラに収まっています。
何か新しいことにも取り組みたいですけどね、私は画面に動きのあるのがすきなようです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR