良い天気にて候

 ハイキング日和だった。雨にたたられて延期になっていた若草山行きだ。
奈良公園では鹿を眼で追い、春日大社裏の原生林を抜けて行く。林のなかのもみじも
素晴らしい色だったが、たどりついた山頂からの眺めに感歎の声が上がる。ホーツ 
(マウスオンでもう一枚)

<


 クリックすると少し大きな画像になります

若草山から

眼下には奈良の市街。 (こちらは、マウスオンで)

<

ススキの頃も良いみたいね、覚えておこう。

24.11若草山3

いつも見ている若草山は、↓こういうのだ。

これが若草山

コメントの投稿

非公開コメント

yuuneeさん、こんばんは。

気持ちのいい景色ですね。視界良好!
ひとつノビでもしたら、きっと、小さなことはすっかり忘れそうですね。
歩いて登ったら気分もいいし、お天気も良くて最高でしたね。

ブログ、なかなか前のようには更新できません。
自分でもすごいなと思って前のを見返しました。。(笑)
成り行きで再開したけど、久しぶりに季節を楽しんでいますよ。
この5年、カメラはチビちゃん(孫)専門だったから。
yuuneeさんもそんな時ありましたか??

Re: yuuneeさん、こんばんは。

あのね、この日持って行ったカメラが不調で山の中で撮ったもみじが
みんな真っ黒だったのよ。
せめてこの眺望だけでも写って欲しいと思ったりしてました。
何とか使えて良かったです。でなければもう一度行きなおすところでした。

> ブログの更新・・・マイペースでいきませんか?
私とこは孫がいないので、チビちゃんの写真がうらやましいです。
時々よその子撮ったりもしますが、、、動作が可愛くて、たまらないですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR