いたいた・・

やっとメジロに出逢った。公園のピラカンサは全然実をつけていないし、
梅が膨らみ始めるまでダメだろうと思っていた。ビワの花も好物だったね。

DSC_9696.jpg
DSC_9701.jpg

何日か前、ひょいと現れた、ジョウビタキ嬢。どこを根城にしてるんだか。

DSC_9397.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま、冷えますねぇ

昨日、東京から戻ってきましたが、まさかの雪かきですよ〜。
最近、庭に切った蜜柑がぶらさげてある家を見かけます。
みなさん、メジロの訪問を待っているのでしょうねぇ。

Re: yuu姉さま、冷えますねぇ

ワッ! 雪かきでしたか。
大阪では雪の予報など、まともに受け取ることがないもので
今日は震えました。すぐやむと思ったのにいつまでもやまなくて・・
オシドリでも来てないかな、とのんびり出かけたりして無謀でした。
メジロもそろそろですかね、鳥追いのカメラマンがうろついてました。
いいんでしょうかね、こんなことばかりしていて。(/_;)
お出かけには気を付けてね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR