ラグビー観戦

母校の試合を応援にきているという旧友のFacebookに刺激を受け
高校ラグビーを見に行くという。息子に父兄同伴でもいいかなーというと、いやとも
言わないので、ついて行った。息子たちの中学・高校はラグビーが強かったのだ。

スライド1

みんな頑張れ   重量級の選手がぶつかり、けりあう激しいスポーツだ。
サッカー人気に押されていたが五郎丸さんの活躍で、ラグビー人気も盛り返してきたようだ。
細かいプレーは見えないし、ルールもよく分からないので、間抜けな応援をしたらしい。
が、私はすぐに興奮する。 

コメントの投稿

非公開コメント

yuu姉さま。お若い!

私もラグビー好きですが
試合は相当覚悟をして行かないと寒いでしょー。
鼻水タラタラものですよー。
ここが軟弱なとろです。
ついつい家でテレビ観戦。

Re: yuu姉さま。お若い!

ちょっとね、若返った気分でした。v-410
息子の子供と言ってもよい高校生たちの試合ですが・・。

当日寒さはさほどでなく、鼻水はたらさなくてすみましたよ。
テレビで見なおしたら、こちらの方が解説があって分かりやすいけど、
でもまた機会があったらついて行くでしょうね。ふふ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuunee

Author:yuunee
移りゆく季節の風を
大阪より

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
オセロで遊ぼっ
検索フォーム
QRコード
QR